

そういえば・・・

俺昔このブログで書き物してたんだよなぁ~・・・んで、最後に書いたのが・・・2007年4月・・・



8年前!?!!?



えー、時の流れは早いもので・・・もう何を書こうとしていたのかさえ覚えていませんorz

さて、ここで選択肢は3つある。


1:このまま放置

2:なんとか頑張って続き書いてみる

3:中途半端に残してもかっこ悪いので全部削除しちゃう



さて、どうするべきか・・・・・悩

凄く暑い・・・

はい、タイトルのとおり・・・・暑いです(汗

なんだか毎日35℃を超える暑さでぶっ倒れそうだわ・・・・。

なんか最近の暑さって昔(10年とか20年とか前ね)と比べると暑さの質みたいなのが変わってきてるね。

夏なので毎年暑いことに変わりはないんだけど、今年はなんていうか、外出ると肌が熱い通り越して、痛いと感じるんだわ。

この調子で毎年ゆるやか~に暑さが酷くなっていくと・・・10年後くらいには、夏の日中は外出られない、なんてことになったりするんだろうか???

あ~、どっか夏でも過ごしやすいところに移住したい~!

あっつ~~いぃ~~orz

いや~、毎日暑くてたまりませんなぁ~(汗

先日(って言ってもかなり前)、「たまにはブログでも更新すっかぁ~」と思い立ち、管理ページに行こうとしたら


「IDとパスワードがわからない」


という間抜けな事態にw

色々なメモ帳探したけど、どこにも書いてない。

色々やってるになんとかIDが判明したので、思いつく限りのパスワードであろう文字列を片っ端から入れてみることに・・・。

そして今、ようやく管理画面までたどり着けた!

・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


でもこんな時間なのでもうこれで終わりますwww

明日からはちゃんと更新できるように頑張ろう・・・・☆

もう随分・・・

もはや1年近く更新してねぇなぁ~・・・まぁ、書くこともそんなにないし、何書いていいかもわからないしで・・・とりあえず完全に放置してた。

続きを読む

広告うぜーwww

1か月更新しないと広告が出るらしいが・・・こんな誰も見ないブログに広告出す意味あるのかな???


しかも内容が、なぜいまこんな物を?的なものばっかりw


あ~、ネタがない・・・orz

ランク200に到達

今日でパズドラ始めてちょうど100日が経過したようだ。


んで、今日ランクが200に到達☆


我ながらよくこんだけやるなぁ~って感心したよw


ちなみに、ログイン100日で魔法石10個もらえるみたいだわ、まぁすぐにガチャで吹っ飛んだけどなw


さて、欲しいモンスターも一通り揃ったし、ここからはのんびりレベル上げでもしようかね~♪

暑い!!!

昨日今日といきなり暑くなってきたなぁ~・・・しかも今日は昼間部屋の中の温度が36℃を超えたぞ・・・どうなってやがんだいったい・・・orz


あまりの暑さにとりあえずエアコンを点けた


が!


設定の27℃まで下がらねーでやんの


昼飯買に近所のセブンイレブン行っただけで汗ダ~ラダラ、Tシャツはビショビショだし自転車のサドルが熱せられてて尻を火傷するかと思ったわ。



早く涼しくなってくれー!!!
プロフィール

花月

Author:花月
年齢:35歳
性別:♂
性格:リアリストなくせにロマンチスト、その逆もあり☆
出身地:神奈川の都会なのか田舎なのかわからない微妙な町

あとはブログの中身見てりゃどんな奴かわかります☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログの更新率
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お世話になってる方々
ブログ内検索
RSSフィード
